カンチの日々
カンチの日記です


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

近場

バイト帰りにラーメン食べてきました。
夜中ですがお腹すいちゃって・・・。

地元のバイパス沿いにある豚虎で食べてきました。チェーン店らしいです。実は初めていきました。

食べたのはとんこつラーメン。友達はこってり醤油がうまいと言ってこってり醤油食べてました。もう一人の友達は石焼チャーハン食べてました。

感想は・・・ふつーにおいしかったです。強調すべきはふつーの部分!

お腹がいっぱいになると財布のお腹が空くのは自然の摂理ですね・・・。

ご無沙汰

しばらく放置してしまいました。
もうしわけありません。


mixiやってましてそっちで更新したりしてました。
でもこっちでも更新してみます。


ネタとしてはRoとラーメンでいきます。(たぶん


Roは最近あんまり進展ないです。


LKのLvが今日92になったくらいです。
あと鳥をちょっとやってましてJOBカンストしたあたりで放置してたりします。


主な活動は・・・仲のいい人によく連れまわしてもらってます。火山とかユペとか監獄とかがメインです。こないだは久しぶりにレアが出ました。まだ売れてませんが・・・。


あとは友達が入ってるGでGvGやらせてもらってるくらいです。白P連打が楽しい(*'ω'*)



ラーメンは最近食べてなかったのですが、先日上尾で食べてきました。ののやってとこです。鰹節のスープがおいしくて満足でした。でももちっと麺を多くしてもらいたい!ので次行くときは大盛りにしてみます。

かしわもち

あやさんのとこでおいしそうな「かしわもち」をげっつしました。
ゲテモノにしてみせます。


素材名「かしわもち」
あやさんに倣って、MEも携帯バージョンで。


Q1、あなたの【か】の変換候補上位5位は?


(*ノノ) (・ω・;) ('◇')ゞラジャ 2 A


いきなりかおもじ連発しかも残りは変換というか数字とローマ字にしただけ。・゚・(ノд`)・゚・。


Q2、あなたの【し】の変換候補上位5位は?


強い してしまい シート CD 試合


何か無理やりやってしまった感があるような気がするのは気のせいです!


Q3、あなたの【わ】の変換候補上位5位は?


0 悪い わりぃ わ わかった


そして謝ってるあたりをみるとほんとに何かしてしまったのか・・・。


Q4、あなたの【も】の変換候補上位5位は?


問題 もらうとか も モーニング もう


問題発生したので解決策をもらって考えていたらもう朝ですね(謎


Q5、あなたの【ち】の変換候補上位5位は?


ちまって H 違いを 地 チェッカー


まって!Hはローマ字にしただけだからね!?やましいことじゃないよ!?


Q6、Q5までの第一候補のみで文を作って下さい。


「2 試合 も 悪い チェッカー」
2試合ともチェックするのが悪かったみたいです(謎


こんなのも思いつきました。
モーニング H してしまい わりぃ (*ノノ)
ほんと若気の至りですね。っていうかこっちのほうが先に思いついた・・・orz


Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。
「こどものひ」
特に意味はありません(´・ω・`)


Q8、回す人5人どうぞ。
もう大人なので回す人はいません(ぇ
自分はまだ子どもだって人やってください(無責任

生きてますよ

どうもお久しぶりです。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
しばらく止まってたのは竜宮城に行っていたからだと思います。
就活がちょっとうまくいかなくてしょぼんとしてて放置してたなんていえませんよ?

でも気長にがんばろうと思いましたのでたまあああああああああああああああああああああああに更新しますね。
学校(特に研究室)が本格始動しその他いろいろで忙しくなりそうですががんばっていきますので応援よろしく!!

( ゚д゚)ハッ!その4

月日がたつのは早いものでいつのまにか放置してました(ぁ
いつだろう最後は誕生日アタリかな・・・なんだまだ最近ジャン(´▽`*)


まぁ就活とか就活とか就活で忙しかったんです。(っていうことにしておきます


書くネタもないので見せるネタで!
ミーハーな自分はこんなものを買いました。

potion.jpg


味はお察しくだs・・・。
栄養ドリンクだと思って飲みます。(清涼飲料水って書いてあるけど


そーそーあとひょんなことから

get2.jpg


(σ・∀・)σゲッツ!!
時計見てたけどあきらかに10時回ってました(;´_ゝ`)鯖時間ありがとうございます。もうこんなぎりぎりのタイミングで取れるなんてないでしょう・・・。


まだしばらく就活生活は続きそうで・・・。早く落ち着いてぼーっとしたいです!


ひなちゃんからバトンがきてました(´・ω・`)
続きを読む

PROFILE

カンチ
  • Author:カンチ



  • 日本人埼玉県在住大学生
    ROの鯖は狼です
  • RSS1.0
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • カンチ(05/05)
  • mogera(05/01)
  • カンチ(04/29)
  • ひな(04/25)
  • あや(04/25)
  • Carrara(06/28)
  • カンチ(03/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

