カンチの日々
カンチの日記です


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

なんか

休日って暇です。
平日は仕事(と言っても研修だけど)で帰ってくるともう飯、風呂、寝るしかやらないから休日何していいかわかりません。
誰か楽しい暇つぶし教えて!!
なんか家でぼーっとしてると体壊すみたいでorz


P.S.
某のびの人から何か飛んできました・・・
一番好きなバトンだそうです。


■□複数回解答不可□■
★☆あなたの1番好きな…☆★


1・動物は?
ねこ!
一緒に日向ぼっこしたいです。


2・お菓子は?
ケーキ!
にしていこうか。たまに自分でも作るから。


3・料理は?
ラーメン!
でいいかなぁ。最近あんまり食べてないけど。。。


4・缶ジュースは?
ジンジャエール!
会社の自販にあるのでたまに飲んでます。


5・インスタント食品は?
昔はラ王が好きでした。。。


6・寿司ネタは?
甘エビ!!
あのプリプリ感がたまりません。


7・パンは?
イチゴスペシャルとか美味しかったような。


8・ドンブリは?
松屋の豚飯!!!!
大学時代はすごくお世話になりました。。。
290円で味噌汁もつくなんて、あんたは最高や!


9・お酒は?
メイプルミルク酎 !
かまどかっていうお店にあります・・・


10・TV番組は?
CDTVを良く見てます。
でも就職してからあんまり。。。


11・お花は?
ラフレシア!(ぇ


12・洋楽は?
昔よくカーペンターズ聞いてました。


13・芸能人は?
竹中直人とかかっこいいよね



14・歴史上の人物は?
斉藤一
るろ剣でかっこいいから!(ぇ


15・作家は?
本は全然読みませんorz


16・言葉は?
なるようになる
人間性が出るねこれ(゚Д゚;)


17・雑誌は?
ジャンプは毎週買ってるよ
まだまだ少年です


18・漫画は?
鋼の錬金術師がおもしろいです。



19・映画は?
ラピュタ
人がごみのようだ!!
目が、目があああああああああ


20・お店は?
松屋(ぇ


21・洋服は?
ださなくない程度で着られればなんでも(ぁ
最近よくコムサにお世話になってます。


22・靴は?
もうゴチャゴチャです。


23・香水は?
最近はブルガリです。
AXEっていうCMやってるスプレーのも買ってみました・・・


24・アウトドアスポーツは?
ゴルフ
おっさんて言うな!!


25・インドアスポーツは?
バレー
中高はこれで終わりました


26・装飾品、貴金属は?
アニエスの時計くらいしか。。。


27・季節は?
春か秋か。
ゴルフシーズンだから!


28・落ち着く場所は?
布団の中


29・旅行先は?
温泉いきたーい!

30・インターネットサイトは?
mixi
中毒にはなってませんよ。


へへへ誰にも回しません。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カンチ
  • Author:カンチ



  • 日本人埼玉県在住大学生
    ROの鯖は狼です
  • RSS1.0
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • カンチ(05/05)
  • mogera(05/01)
  • カンチ(04/29)
  • ひな(04/25)
  • あや(04/25)
  • Carrara(06/28)
  • カンチ(03/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

