カンチの日々
カンチの日記です

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

( ゚д゚)ハッ!その4

月日がたつのは早いものでいつのまにか放置してました(ぁ
いつだろう最後は誕生日アタリかな・・・なんだまだ最近ジャン(´▽`*)


まぁ就活とか就活とか就活で忙しかったんです。(っていうことにしておきます


書くネタもないので見せるネタで!
ミーハーな自分はこんなものを買いました。

potion.jpg


味はお察しくだs・・・。
栄養ドリンクだと思って飲みます。(清涼飲料水って書いてあるけど


そーそーあとひょんなことから

get2.jpg


(σ・∀・)σゲッツ!!
時計見てたけどあきらかに10時回ってました(;´_ゝ`)鯖時間ありがとうございます。もうこんなぎりぎりのタイミングで取れるなんてないでしょう・・・。


まだしばらく就活生活は続きそうで・・・。早く落ち着いてぼーっとしたいです!


ひなちゃんからバトンがきてました(´・ω・`)
変人バトンって・・・


●1:あなたは変態ですか?
人並みだと思います。


●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
つゆだくにしておきます。


●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
じょうしk・・・。
目の保養に!!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
じょうしk・・・。
もてない男を笑うなヽ(`Д´)ノ


●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
I'm not sure.


●6:今ちょっと好きな人がいる。
ちょっと、好きな人か
ちょっと好きな人か・・・
どうみても後者です本当に(ry
そうなると・・・いなくもなくもなくもなくもなくもなくもなk(ry


●7:異性に大事なのは匂いだ。
いい匂いすると憑いて行っちゃいます(死


●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
考えた人が変態だと思います。


●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
えっとじゃあネギ抜きで・・・。


●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
鏡の前でマッスルポーズして凹むとk(爆


●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
過去は忘れる人間なもので・・・。
試合に負けて先生に一皮剥けろ!と言われて真面目に頷いて先生にそこは笑うとこだと突っ込まれみんなに爆笑されました(´・ω:;.:...


●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
俺は超一般人です^^


●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
性って言う字が好きなんですとかボケようと思ったらやたら変態すぎたのでやめます。
髪の毛サラサラなとことか(´・ω・`)


●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
こんなバトン作った馬鹿野郎!!
明日の放課後体育館裏まできてくださいませ(´ノωノ)


●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
これ見た人全員変態さんだ!!!!


(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カンチ
  • Author:カンチ



  • 日本人埼玉県在住大学生
    ROの鯖は狼です
  • RSS1.0
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • カンチ(05/05)
  • mogera(05/01)
  • カンチ(04/29)
  • ひな(04/25)
  • あや(04/25)
  • Carrara(06/28)
  • カンチ(03/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

