カンチの日々
カンチの日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

やっとこさ

引越しして手続きミスってネット繋がらないとかよくあるよね?(ぇ


てなわけで20日弱ネットが繋がらずぼけーっとしてたカンチです。皆様おひさしぶり。
オフライン生活は姉貴がむか~し昔に買って俺はやってなかったドラクエ7やったりネットないと就職活動大変だなぁとぼやいたり英会話はじめたり


結論としてはネットがあったほうがいいという中毒が発覚したようです。
接続やら設定やらにもいろいろてこずって大変でしたです。・゚・(ノд`)・゚・。
というわけでこれからもよろしゅ~


っと・・・あやさんからバトンがっ
■恋愛バトン■

■1. お名前と性別を教えてください
誰がどう見ても男って答えてくれると思いますが・・・
実は男なのですよ?


■2. 現在、恋人または好きな人いますか?
いないっちゃねぇ。
出会いがないしあっても突っ込めない(´・ω・`)


■3. 今まで一目惚れをした事はありますか?宜しければ詳しく教えてください
うーんあると言えばあるのかなぁ。
小学校のときに転校してきた子に速攻ちょっかいだしてた記憶なら(ぇ
たぶんただ単に可愛いと思っただけなんだろうけど・・・。
やべーかわいい!って思った子と知り合ったことなら最近もありましたが惚れてはないですねぇ。連絡も取ってないしね・・・。


■4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください
1.話がするのが好きな人。
2.なんとなく雰囲気が合う人。
3.ふ、太ってない人・・・
おしゃべり好きなのよねぇ。でも黙っててもなんかほわーんとできる人もいいなぁと(矛盾。
最後はちょっと見た目的なのが・・・あはは。


■5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
あっはっはっはっは。


■6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
ケースバイケース?
勝算があるかなぁと思えばいくと思いますが・・・。


■7. 結婚願望はありますか?
ないかなぁ。
とりあえず言えることは・・・赤ちゃんはいりません(ぇ
まだ遊んでたいかなぁ。


■8. 失恋した時どう対処しますか?
時間に任せます・・・。


■9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
恋愛を表す曲って・・・今まったく燃えてないから平和にTriangleで


■10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
ぷち
ぷち
ぷち
ぷち
ぷち
スポンサーサイト

コメント

おまえ!俺しか指名してないぞ!

てかブログ更新してないww
【2006/02/14 22:51】 URL | ぷ #OsfPHQU6[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カンチ
  • Author:カンチ



  • 日本人埼玉県在住大学生
    ROの鯖は狼です
  • RSS1.0
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • カンチ(05/05)
  • mogera(05/01)
  • カンチ(04/29)
  • ひな(04/25)
  • あや(04/25)
  • Carrara(06/28)
  • カンチ(03/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。