カンチの日々
カンチの日記です

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

自分に正直に

まずは関係ない話を・・・
今日は朝から後輩に頼まれてバレーボールの大会に出てきました。
と言っても助っ人なのでコートの隅でぼーっとしてればいいかなぁと思っていたらボチボチ打たせられ・・・打たせてもらいました!



結果はブロック優勝!!



ていうか一緒のチームの人がすごいんです!
身長2mの人とか・・・(;´Д`)
久々の試合楽しかったです!


ここから本題?
今日はそのバレーの人たちと打ち上げをしたあと帰宅してPCをぽちっとな。
攻城戦時間中だったのでギルドの人たちとちょっくら参加。でも最後のタイミングみすって不完全燃焼のうちに終了つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
んでそのあと溜まり場でまったりしてるうちにある人とWisやらメッセやらで話をはじめて・・・いろいろぶっちゃけました(´▽`*)
んでお互いブログアドレス交換したんです。


そんでじっくり見てました。
感想?評価?不快に感じたら遠慮なく抗議でも殴りこみでもきてくださいm( __ __ )m


尊敬6、感動2、同情2って感じです。
尊敬=感動ってことで尊敬8、同情2にしよう(ぇ
同情した理由は本人の事情を知らないとわからないので伏せます。
同情っていう言葉はあんまり好きじゃないですけど、実際そう感じてしまったので正直に。


尊敬は、
まず物事の考え方。しっかりしてます。感性も豊かで感情をあんまり出せない自分としては尊敬です。いい意味でも悪い意味でも。
んで文章力。RO内だとよく誤字して和ませてくれますが、なんていうか人を惹きつけるというかそいう類のものを感じました。
あとホロっときたとこもありました。


自分じゃ同じような文章は書けないだろうけど目標にさせていただきます。RO内でも目標にしてたねそういえば(*゚ー゚)
ブログ知らないで読んでる人はさっぱりだと思います。ごめんなさいです。一応リンク貼っていいか聞いてみるけどたぶん無理だろうな・・・



そんでちょっと恥ずかしいですがその人のブログにあったバトンを・・・



①初恋はいつですか?


したことないかもしれないです。
今までいいなぁと思う子は結構いたんですが大体は可愛いなぁ=好きだと思い込んでたんだと思います。面食ですね・・・。でも実際そういう人と深くかかわったことがなく本当の恋には繋がらなかったんだろうと思います。


②今まで付き合った人数は?


自信をもって0人ですね(ぇ
上記のこともあり付き合ったことはありません。いいなと思った子を付き合ってから知って深い関係になるっていうのもアリなんだろうと思うけど、そういうのはだめですね・・・


③好きな人とデートしてみたい場所は?


むずかしい質問だ!
ちょっと妄想してみますね・・・んー常識の範囲ならどこでもいいかなー。映画食事カラオケとかまったく普通すぎる場所でも好きな人と一緒なら絶対楽しいと思うし。


④好きな人と見たい映画は?


む・・・映画とか疎いんですよ。
でも、恋愛映画でもアクション映画でもどんな映画でも盛り上がれそうだなー。


⑤好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?


好きな人がいなかったんだからないかな・・・
妄想してみます言われたい言葉は・・・本音の言葉ならなんでも言われたいかな。それが凹むことでも・・・。


⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは?


いないですよー。
ぶっちゃけどんな人を好きになるのか想像もつかないです。


⑦こんな人は絶対無理って人は?


ぬー・・・我が侭すぎる人、逆にまったく我が侭を言わない人。
ある程度までなら許容します(何様。
んでもまったく自分を出さない人は絶対無理です。見た目でいうならギャルとかも無理かな・・・。あとデブもいやかも。見た目に未だ囚われてます。見た目なんて二の次三の次って思える日がくるのかな・・・。



⑧浮気は許せますか?許せるならどこまで?


浮気は許しちゃうと思います。謝ってくれれば許せます。開き直ったらもうどうしようも・・・。
ちょっと変な回答に・・・。悪いことをしたら自覚して改めてくれればいいです。何度もやったらさすがに・・・ですけど。魔が差すことは誰にでもあると思います。


⑨同棲してみたい?


んーしてみたいかな。
いきなり結婚とかも波乱万丈?でいいかもしれないけど、やっぱ一緒に暮らすことで見えない部分が見えてくると思うので取り返しのつかない前に・・・疑いすぎなのかな。


⑩あなたが愛を感じる行動は?


愛かぁ・・・お互いニコニコできる生活?
笑顔がなくなると愛もなくなると思います。笑顔でいれば言葉がなくてもなんとなく通じ合えるしねー。


⑪愛と恋の違いは?


先入観が入りそうだなぁ・・・愛はすべてを捧げてもいい、委ねてもいいと思えたら、恋はその人のことをもっともっと知りたいって思ってるときかなぁ。
ちょっと恋のニュアンスが微妙。ちょっと幅が広すぎる感がありますね。その辺は見てる人お任せで。


⑫一番長く続いた恋愛は?


恋愛がないですよ。
恋愛たくさんしたほうがいいとは思うんですけどね・・・。


⑬お付き合いしたい有名人・芸能人は?


芸能人とかも疎いんですね・・・
可愛い、美人ということでなら山ほど・・・。


⑭究極の選択!!


 一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる


 どっちを選択する?




愛されなくなるかなー。確かに究極ですね。
やっぱ自分の気持ちっていうのは自分が思ってこそあるもので(文章が変な気がする)愛せなくなってしまったら誰と接しても同じ感情しかないというか、感情もわかなくなってしまうわけでそんなのはいやですね。んでも愛されないのも寂しいかなぁ・・・。ええ寂しがりやですから。というわけで実際はどっちも選択できませんね。


⑮バトンを回す5人


ぬー指定しません。
こーいう話題というかネタを振れる人があまりいないんですよ・・・。だから指定しないというかできないです。まぁでもきっと彼ならやってくれる・・・。



読んでくれた人どうもありがとうでした。完全に自分の気持ちじゃなくて先入観や一般論も入ってると思うけど、それは仕方ないかな・・・。
ちょっとスッキリした気がします。
では (つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カンチ
  • Author:カンチ



  • 日本人埼玉県在住大学生
    ROの鯖は狼です
  • RSS1.0
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • カンチ(05/05)
  • mogera(05/01)
  • カンチ(04/29)
  • ひな(04/25)
  • あや(04/25)
  • Carrara(06/28)
  • カンチ(03/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

