カンチの日々
カンチの日記です


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ビーチ・・・?

昨日の試合が不甲斐なかったので今日もバレーの練習です!


しかし!
人が集まらない!みんなだれちゃだめよ!
そんなこんなで4人しか集まりませんでした。個人練習多めでダッシュとかサーブカットとかやって最後に2対2でゲームしたのですが・・・。
あの広いコートに二人・・・ビーチバレーみたいですね。
試合より疲れるってどういうことさ!

さらに(関係ないけど)家の車庫に車を入れようとして、窓から顔を出して後ろを見ようとしました。窓は全開になってると思い込んでました!まずは目の下鼻の付け根あたりをガツン!続いて反射で頭を上にあげて後頭部をゴツン・・・。いてーよ。・゚・(ノд`)・゚・。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カンチ
  • Author:カンチ



  • 日本人埼玉県在住大学生
    ROの鯖は狼です
  • RSS1.0
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • カンチ(05/05)
  • mogera(05/01)
  • カンチ(04/29)
  • ひな(04/25)
  • あや(04/25)
  • Carrara(06/28)
  • カンチ(03/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

