カンチの日々
カンチの日記です


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ばれーぼーる

ROは特にこれといってネタがねーのよね。
も少しでLKになれそうってくらいかね。

そんなわけで月曜日はバレーの練習があるんですよ。
こー見えても高校のときはバレー部部長でブイブイ・・・
ブイブイは嘘ですね。
んで高校卒業したあとも中学校のOBとかその他もろもろと
中学の体育館
20050809022922.jpg

でバレーしてるのです。
今日はボール当番ということでちゃんと時間厳守で行ったのはいいんだけど・・・
しばらくしても誰もこないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そういえば先週、練習一回休んで話し合いするとか言ってたような
覚えが・・・
心細くなって後輩にメール
俺「今日練習なくて話し合いだっけ?」
後輩「いややるっしょ(◎^ω^◎)」
俺「だよね」
後輩「おう」

チキンハート丸出しwwwwwww


練習は熱かったけど何事もなく乙
んで終わったあとファミレス言って喋って帰宅。

オチがないのでオチ作りますね・・・

小学生のころ”NIKE”というメーカーを
友達「あれなんて読むか知ってる?」
俺「ああ、ニケでしょ?」
友達「馬鹿じゃねーのwwwwwwww」
ローマ字覚えて浮かれてたんだよヽ(`Д´)ノ

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カンチ
  • Author:カンチ



  • 日本人埼玉県在住大学生
    ROの鯖は狼です
  • RSS1.0
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • カンチ(05/05)
  • mogera(05/01)
  • カンチ(04/29)
  • ひな(04/25)
  • あや(04/25)
  • Carrara(06/28)
  • カンチ(03/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

