カンチの日々
カンチの日記です


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

時間の浪費

バイト終わったあと野郎共と飯食いに行くか否か迷ってて寒いから車の中に入ってそのまま2時間半ほど話したあと飯食いに行く愚行をやってみたり。
平均起床時間は3~4時じゃないかと予想してみたり。


ものすごく時間を有効に使っちゃってるカンチですこんにちわ。
就職したあと思いやられます。こんなので毎日遅刻せずに出勤できるのかどうか・・・。まぁまだ大学生活残ってるのでたくさん寝かせてもらいますね。早起きの訓練しろって話ですね


Roのほうは阿修羅用のアコ作ってみたら知り合いにチャンプがんばれ言われてやる気になってみたり。(ちょっとだけですが
相変わらず充実した生活を送ってますよ(´▽`*)

考えたくない

あんまり考えたくない内容ですが
リクからバトンがきてたのでやってみました。
続きを読む

ぼけーっと

なんとなく時間が過ぎていってしまってむなしい毎日です。
今日は引越し先の家で机組み立てたり窓掃除したり、
そのあと犬を病院に連れて行くアシにされたりでした。
引越しで2,3日は完全に潰れそうな感じです。
まだ先の話ですが。


Roのほうは1時間半の狩りで2回ゴバクバーサクしてみたり、
ボス探してもいなくて見つけても勝てなくて
だめだめな生活が続いてるようです。

気づけば

気づくといろいろあります。
バイト初めてもうそろそろ2年になりそうだったり、
Roもう3年以上やってたり、
昔は想像もしなかった年齢になりそうだったり・・・


気づいたら学校が終わってたり(;´_ゝ`)


ちゃんと授業でましたよ!
すばらしいクジ運で一人だけ年明けのプレゼンテーションやったり
そのプレゼン作成を延ばしに延ばして違う講義の提出物捨てたり、
テストがある講義が1限の日に電車が遅れたり、
そろそろ引越ししそうだったり。3kmくらいの場所に
ああ話がそれてきた。


目標があればがんばれると思うんです!(ぉ

忙しい気がする

年が明けて忙しい気がします。
バイトにゴルフに課題に・・・。(でも12時間くらい寝ちゃうのは内緒です。
バイトは相変わらず手抜きでがんばってるのでどんとこいです。
ゴルフはアイアンの調子はよかったのですがウッド系統がさっぱりでスコアはぼろぼろでした。でもドライバーが270,80Yくらい飛んだので気持ちよかったです。
課題は今まで遊んでたつけなので愚痴らずにがんばります。(プレゼンが鬼門です。教材作りは諦めました・・・。
Roのほうがほとんどやってません。ログインしてるような気がしますがほとんどやってません。
今日は某ひなちゃんがドッキリオーラを見せてくれたり(ドッキリというなの天然です。)しました。
バイトから帰ってきたあとはあやさんに遊んでいただきとても感謝。また明日もよろしくお願いします(*_ _)人

2006

気がついたら2006年になってました。ちなみにお風呂の中で・・・。
年末年始はバイトばっかりです。まぁ稼げていいけど時間短いからはじめたバイトなのに・・・って感じです。まぁしょうがない。
今年も一年健康でいいと年を過ごせますように~。よろしくお願いしますっ

PROFILE

カンチ
  • Author:カンチ



  • 日本人埼玉県在住大学生
    ROの鯖は狼です
  • RSS1.0
  • 12 | 2006/01 | 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • カンチ(05/05)
  • mogera(05/01)
  • カンチ(04/29)
  • ひな(04/25)
  • あや(04/25)
  • Carrara(06/28)
  • カンチ(03/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

