カンチの日々
カンチの日記です


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

年末年始

年末年始はバイトです。元日はありませんが。
去年も同じような感じでした。
仕事はえーと・・・マグロ洗い(゚Д゚;)
今日はそんなでもなかったですが明日はきっと延々と・・・。
しばらく刺身はいらないです。


RoはLKが90になりsピアスを覚えました(Lv1ですが。
いつにも増して炬燵の住人たちに遊んでもらってます。

ぺったん

というわけで餅つきしました。眠い目をこすって。・゚・(ノд`)・゚・。
毎年大体親父がやるのですがさすがに男手が足りなくて多少つく羽目に。
しかも知り合いやその子ども等が大量に押し寄せ地獄絵図に。



つき始めの写真



ほぼつき終わり子どもが遊んでる図。
てなわけで10時くらいから初め夕方暗くなるくらいまでかかってしまいました。もっと効率的にやらんと寒くていやだわ・・。


保父さんと小学生の先生にはなりたくないと思った1日でした。

(〃▽〃)キャッ

リクからバトンきてたのでやってみましょう。
お題がもう悲しくなりますが!


①今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
リアルタイムですが一人です。ちょっと前までバイトしてましたよ!


②昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
一人だったことは間違いない!


③プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
クリスマスにお金使ったことないような・・・。自分でケーキ作るし(´ノωノ)


④クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
あげるひとがいないから0円です。


⑤今までで1番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
覚えてるのはちっちゃいころもらったLEGOかな・・・ずっと遊んでた記憶が。


⑥今までで1番最悪だったクリスマスの思い出は?
毎年変わらずよくも悪くもないですよ・・・。


⑦あなたにとって理想のクリスマスは?
それは俺の心の中に・・・(謎


⑧今年のクリスマスに向けて意気込みを一言どうぞ!
そろそろ終わりそうですよ?


⑨今バトンをまわす友達×人を選んで下さい
む・・・終わるクリスマスバトンを回すのかっ。
じゃ、まぁあやさん、ひなちゃん、ぷちあたりで。
なんだったら来年よろしく(ぁ




こっから本番
続きを読む

プリバトン

隠れ家の人からバトンが回ってきました。
やってみますか・・・


Q1.あなたが持っているプリの型は?


INT>DEX>VIT DEXあげすぎたんです!


Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?


支援してみたかったんです・・・(何
あとは相方の支援用に・・・昔の話ですが。


Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?


ペアとPTならどっちでも!って感じですかね。
昔はよくソロしてたけど・・・。DEXあげすg


Q4.どんな職と組むのが好きですか?


単調にならない職なら・・・。
Roは基本的に単調とか言わないでね


Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?


今までにない斬新なことをしてくれる人(謎


Q6.あなたにとってプリとは?


今となってはソロのときの2PC支援用でしょうか・・・
あとポタとかね!。・゚・(ノд`)・゚・。


Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください


そもそもプリ好きな知り合いがっ
ぷちあたりに渡そうか・・・でもやつはブログ消失したんだっけ・・・

おわった!

水曜日まで学校があると思ってたら金曜で終りでした。
金曜にあった実験もあとは年明けにレポを提出するだけなので大丈夫かなぁと。他二つほどだるいのがありますが・・・。
しかしバイトがありまくりで嫌になります。・゚・(ノд`)・゚・。
そんな忙しくしないでください・・・。遊びたいのに。・゚・(ノд`)・゚・。

師走

最近寒いですね・・・。
うちはファンヒーターを使っているのですが灯油がどんどん減っていきます。去年より値段もあがってて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


師走ということでいろいろ忙しいですね・・・。課題とかレポートとかバイトとか。
Roあんまりできないでさみしいです・・・。

休日がっ

昨日は学校もなくバイトもない休日・・・のはずが親の陰謀によって忙しい日に!
仕事を手伝うことを俺が寝ぼけているのをいいことに無理やり了承させ、向かった先は・・・
jou.jpg

これを見ればすぐわかりますね・・・。
いやわかるわけありませんね、浄水場です。
この浄水場の中の一つの施設、濃縮層の中にある螺旋階段の手すりの間から人が落ちそうなのでそこを格子状にする手伝いをしてきました。
どんな仕事だかは想像してください・・・。
俺がしたことは物運んだり、物運んだり、片づけしたり・・・雑用ジャン!
しかも驚くべきは偽名を使って潜入しました!!
と言ってもただ単に本来一緒に仕事するはずだった人が都合がつかず俺が借り出されたのですが、浄水場とかは県の施設らしくなんか報告書とかあるのでしょう名前を知らせておいたみたいです。
のでその本来一緒に仕事をするはずだった人の名を借りて手伝いしてきました。
バイト代ふんだくってやる!(ぇ


そのあとゴルフの打ちっぱなし行ったのですが・・・寒くてロクな練習になりませんでした・・・。でもこないだ買ったドライバーを打ってまぁまぁいい感じだったのでよしとしましょう。


Roは最近火燵に入ってる人たちと遊んでもらってます。感謝感謝

帰り途中

学校からの帰り途中の話。
一つ目
上野駅を利用しているのです。高崎線です。
その日は信号トラブルで高崎線が遅れ、その影響で宇都宮線も遅れていました。
自分はたしか6時半の通勤快速に乗ろうとしてました。まぁ当然遅れるわけですが・・・。
腹が立ったのは駅の放送です!次の高崎線は○番線何時何分と言っているのです(普通ですが)。たぶん座れないだろうから通勤快速を待ちました。しかしいつになっても通勤快速という単語が出てきません!ダイヤが乱れて混乱しているのはわかりますが・・・。
よりによって自分が待ってるホームにやっと通勤快速かと思う電車が入ってきたときに「○番線の電車は宇都宮線~」・・・は?
何それ?せめてもっと早く言ってよ!って感じでした。
しかしオチはここで終わらず!
通勤快速がいつくるのかわからなかったので適当なのにのって帰ったのですが・・・途中で通勤快速に抜かれたのです!。・゚・(ノд`)・゚・。


次はその翌日の帰り途中の話。
最寄り駅から自転車で帰っている途中でした。信号で止まっていると横にきた男の人が
「コンバンワ」
と話しかけてきたのです。
とりあえず会釈を返して、(誰かなこの人・・・知り合いかな・・・)
と考えていると、不意に
「Can you speak English?」
Σ(゚Д゚;エーッ!
と超動揺して、誰か知り合いで悪戯されてるのかなとか思いつつ首を横に振っておきました!
そしたら・・・
失笑されました(´▽`*)
そんで
「GoodBye」
と言ってどこかえ消えていきました・・・。


英語って大事ですね・・・

金がっ

今日は学校がありました。
まぁ午前中に1つだけだったのですが・・・。
そのあと夕方から卒研の面談に行く予定だったのですが、時間が余ったので御徒町でゴルフクラブ見てました。
前からドライバーがほしくて見てたのですが・・・買っちゃいました(´ノωノ)
srixon.jpg

ダンロップというメーカーのクラブです。ゼクシオとか有名ですね。・・・同じ世代の人には有名じゃないですね。みんなもゴルフしましょうよ!
ちなみにこれは高反発モデルで2008年からのアマチュアの公式試合でも使えなくなります!(出ないけど
ゴルフは道具だ腕だいろいろありますが・・・両方よければそれに越したことはない!(腕もあがるようがんばります。


ちなみに52000円でした・・・。お年玉でまかなおう!この年になってもお年玉もらえるって幸せ(´ノωノ)

あせあせ

またまた停滞してしまいました。
最近は
TS.jpg

すばらしいダメージのサンダーストームですよね!?
嵐がくれたので買い取って遊んでみただけです。


Gvは3週連続取れませんでした。来週からバイト入りそうなのに。・゚・(ノд`)・゚・。


あとはそうそうそのうち引っ越すのでその家を見てきて自分の部屋の配置イメージを立てたり(ぇ
あとゼミ決めが近づいたりそんなとこです。

PROFILE

カンチ
  • Author:カンチ



  • 日本人埼玉県在住大学生
    ROの鯖は狼です
  • RSS1.0
  • 11 | 2005/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • カンチ(05/05)
  • mogera(05/01)
  • カンチ(04/29)
  • ひな(04/25)
  • あや(04/25)
  • Carrara(06/28)
  • カンチ(03/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

