カンチの日々
カンチの日記です


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ふたつめ

というわけで先週に引き続きZガンダム2章目を見てきました!
ちなみにサブタイトルは「恋人たち」(´ノωノ)


感想は・・・主人公たらしですね。ガンダムのキャラはみんなたらしなんですかね・・・。
突っ込みどころまんさいで楽しかったです。
そのあとビリヤードやってゲーセンいってバイトいってROして寝ました!
ROは最近狩りより話してる時間とボス狩ってる時間のほうが多くてLvがあがりません!早く90にして古代アクセサリが装備したい!

寒くなってきました
ドレイクを倒しにいったらミミックcが出たとかそんな日々です。
あとはゴルフの練習行ったりバイト行ったりです。


将来の夢はモテリーマンです

脱!

今日はバイトがなかったので学校帰りにいろいろ寄り道!
そして・・・
すごい本を・・・購入しました。。



観察力のあるあなたならきっとわかってくれます!
※この件に関する質問意見などは一切受け付けません(ぇ

前衛失格

昨日は亀将軍を4人で狩りにいきました。
構成はLK(俺)廃プリチャンプダンサー


結果的に見れば楽勝だったのですが落ち度が一つ・・・俺限定。
初めに取り巻きの亀のアサルトタートルを4匹ダンサーさんに倒してもらいました。そのときに亀将軍に見つからないように遠いところから攻撃してもらっていたのですが、亀将軍も移動するので見つかってこちらに向かってくることもしばしばありました。
そのときに・・・まっさきに逃げてました!!
もうこの時点で前衛失格な予感も・・・。
その見つかってしまった1回に、ダンサーさんが捕まってしまったのです。捕まってから倒れるまで数秒、反応するには十分な時間があったと思います。スタブなりBdsなりすれば助けられたと思います。(そもそも真っ先に逃げなければ・・・)
しかし結果として何もせずにダンサーさんを見殺しにしてしまいました。


基本的にソロが多い自分ですがそんなことはいい訳にはなりません。ボス狩りという特殊な環境ではありましたが、もっとPTの前衛というものについて考える必要がありそうです。猛省します・・・
ダンサーさんすいませんでしたm( __ __ )m

ガンダム

今日は友達の誘われてZガンダムをみてきました!
ガンダム詳しくない俺としては人物とかがさっぱりだったけど面白かった気がします!(ぇ
(とりあえずアムロとシャアくらいしかわかりませんでした!)
どっかの最終回がネタだったガンダムよりは面白かったと思います!
戦闘もメインキャラがまぁ強いけど強すぎるわけでもないのでいいかなぁと。
今日は一つ目だったので来週は二つ目を見てきます!

大事件発生であります

今日はうちの店始まって以来の珍事件発生です!


仕事を始めて1時間くらい、品出しをしていると放送で
「カンチ君サービスカウンターまで」と呼ばれました(サービスカウンターとは店入ってすぐのとこにあるいろいろサービスしくれるとこです(ぇ)
やべぇ俺何かやっちまったかなと思いながら行ってるとと夜間副店長が手招きして外のほうへ向かって行きます。
歩きながら何があったのか聞いてみると・・・



夜間副店長「よくお買い物にくる近くのお婆さんがきて、自分の家に知らない外人が入ってきて出て行ってくれないからなんとかしてくれって言われてさ、3人で行けば大丈夫だと思って」


Д    ゜゜




ちょっとまって何このありえない状況!
いつからうちは警察のものまねするようになったの!?
外人とか何されるかわからないじゃん!
と内心(((( ;゚д゚)))アワワワワと震えつつ向かいました。
近くと思いきや5~10分くらい歩いて(;´Д`)
そこは昔友達が住んでいたなかなかでっかいマンションでした
たしか入り口はオートロックの暗証番号を入力するか中から開けてもらわないとだめなドアなはず・・・外人さんどうやって入ったんだと疑問に思いつつ、おばあさんにドアを開けてもらおうと思ったら。
とりあえず呼び出してみますとか言って自分の家(部屋?)に対して呼び出しはじめました。しかしいる、いないにかかわらず普通出ねーだろうということは誰にもわかります!案の定出ませんでした。
そして普通は住民のみなさんに暗証番号が配られてるはずなんですが、
怖くてあわてて飛び出したものだから鍵ないんですとか言ってるおばあさん。鍵でも開くようですね。でもないから開きません。
敷地内をうろうろすることにしました。んで夜間店長がじゃあ誰かに聞いてみますね、と一階に住む人(1階の人は外から入れるようです)に窓から話しかけてみました。親切なその住民さんはオートロックのドアをあけてくださり中に入ることができました。
そしておばあさんの部屋に!
鍵は開いているようです・・・
夜間店長と夜間副店長が強行突破!ってわけじゃないですが中の様子を見に入りました。
まぁ・・・誰もいなかったわけですが。そしておばあさんも中へ。俺はドアの前で鍵を開けてくれた人と待ってたのですが、その人曰く「ちょっとボケはいってきてるんだよ」



まぁそんなことだろうと思いましたよ (゚Д゚)y─┛~~




というわけで特になにも起こらず帰ることになりました。
何がなにやらさっぱりだった俺はいい時間が潰せました(ぁ
というわけで大事件はおばあさんのボケ!ということでその幕を閉じたのです!(俺の中で)
おばあさん一人暮らしだったみたいですが・・・老人の一人暮らしは危ないですね・・・。何かあったときにどうしようも・・・。
そのときはそのときか (゚Д゚)y─┛~~

ぐだぐだ生活!

今日は午後から学校でした!
だいたい10時半から遅くても11時におきればなんとか間に合います!


そして今日は目覚ましを10時過ぎにセットして寝ていました!
目が覚めるとちょうど目覚ましがなっていました!
朝かぁ・・・夢の中・・・!
気づいたら11時半!
そして思い出しました!
今日は演習(小テスト)があったのです!
たぶん講義の初めにやるのではないかと予想!
これはやばい!時刻表を見るとどうがんばっても遅刻!
。・゚・(ノд`)・゚・。 と泣きながらがんばって行きました!
しかし予想通り5~10分ほど遅刻してしまったのです!
カンチ危うし!(ぇ
しかし幸いにもまだ演習は行われていませんでした!
胸をなでおろして講義を受けていたのですが・・・

結局演習やらねーでやんの!
こんなんばっかだ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ネタ人生

人生がネタに溢れていたらブログ書くのも困らないよねきっと。
俺なんてほんとネタにならないように生きてるから書くことねーんですよ。出る杭は打たれるから出ないで逆に凹みすぎて引っ張られるとかあるかな・・・
たまに天然とか言われるけど(限定一人)そんなことはないですよ。俺が天然だったら世界の80%は天然だと思います。そんなつまらない人間に育ちましたから。
でも俺よりつまらない20%の人たち(独断と偏見)の中にはネタがなくてもネタがある人がいます。それは、ネタでもなんでもない極平凡な日常の一コマを、さもネタのように言う人です!
そんな人に俺もなりたい・・・(ぇ


やっぱ平凡でいいや・・・

イギリス風!

今日は基本情報処理技術者試験なるものを受けてきました!
前は地元の高校で受けたのですが今回はちょっと遠い大学へ!
こんなとこです
heisei.jpg

遠くからみたら異様でした(ぇ
ここに通ってる後輩に聞いたところイギリスの建物をモチーフにしてるらしいです!まぁ立派といえば立派・・・。


さて試験のできですが・・・
午前中は自己採点の結果75%できてる!
そして午後は・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
あとはなるようになります!

寝不足

寝ようと思ったんです(何
TVをつけっぱなしにしたのが悪いんです!
映画がやってたんです!
ロケットを作る少年たちの話でした!
炭鉱が主な産業の地域に生まれた少年たちの将来は炭鉱で生きるのみ!
外に出たいならスポーツでがんばるしかありませんでした!
しかし4人の少年たちは頭を使い科学フェアなるもので最優秀賞に輝き奨学金をもらい外の世界へ出て行くのでした!


当然はじめからうまくいくわけはありません!
失敗を繰り返し親や教師に怒られそれでもがんばるのでした!
しかし段々といい感じになっていったとき、学校に警察が!
どうやら落下したロケットが山火事を起こしたと疑われてしまいました!
少年たちはしかたなくロケット作成をあきらめます!
さらに、主人公の親父が炭鉱の事故で重体に!
主人公の少年は学校を休み炭鉱で働くことを決意します!
炭鉱の仕事にも慣れ、ロケットに対する情熱も薄れたころロケット作りを応援してくれた先生にいろいろ言われるのでした!
一日考えた主人公はその先生がプレゼントしてくれたロケット作成に関する本を読み、ロケットの軌道や距離を計算します!
そして山火事が自分たちのロケットのせいではないことを突き止めたのでした!
再びロケット作りに燃える少年たち!
そして少年たちは科学フェアの予選を通過し全国大会へ行くのでした!
そして見事最優秀賞を獲得し大学へ、外の世界へと旅たつのでした(何
+これに家族についての話が加わるのですが長くなります・・・。


今をなぁなぁに生きることもできますが、しかし少年たちは自分たちの夢をがんばったのです!逆境を乗り越えやりたいことをできる人がこの世にどのくらいいるのでしょうか!たぶん俺はできてません・・・。
わかっててもできないこともあります!それでも、できなくても努力することはできます!のでせめて努力したいです!
あと家族は大事にしましょう!

なんかうまくまとまらない文章でした・・・。



毎日を適当に過ごしてるカンチでした。・゚・(ノд`)・゚・。

ボスボス

今日(昨日)はGvがあったのですがその時間急にログインしにくい状態になり接続人数が激減!Gvもする予定だったのですが急遽ボスを探しに!
道兄貴
load.jpg

とか

kuma.jpg

とか

storm.jpg

とかやってみました。


そしてなんと
虎さんが火宝剣をくださいました!らっきー!
あと超兄貴とかもやってたのですが結局虎さんと道兄貴を朝までやって寝ました・・・。やばいなこの生活。・゚・(ノд`)・゚・。

( ゚д゚)ハッ!その4

今日は就職ガイダンス+SPI対策がありました。
就職ガイダンスはともかくSPIはお金払ったので行くつもりだったのです。
前のときは1時過ぎから始まったので、今回も同じだろうと思っていました。
朝起きると11時45分(朝じゃないな・・・)これは1時過ぎに間に合わず遅刻確定!と思いSPIの受験票を見ました。
・・・・( ゚д゚)ハッ! 11時15分からって書いてある!
なんで最近こんな・・・く、くそう!どうせ俺はこんな星の下に生まれたんだ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そんなわけで今日はぼーっとして姉貴が家に来てたので買い物一緒に行って服買ってもらってそのあと髪切ってバイトな感じでした。

( ゚д゚)ハッ!その3

今日は学校が終わるとまずはマックへ腹ごしらえにいきました。
そして渋谷原宿へ服を買いに。結局買ったのはジーンズ1つだけだけど・・・。
そしてさらにファミレスへ!友達からまた食うのかよとブーイングの嵐!サーロインステーキ丼?なるものとヨーグルトジャーマニー?なるものを食べました。デザートのほうだけ写真がっ!
royal.jpg



そして帰り電車の中で居眠り・・・( ゚д゚)ハッ!っと気づくと地元駅で電車のドアがしまった瞬間!ちょwwwまって!
(´;ω;`)ウッ…次の駅について戻ろうとしたけど電車が20分後・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

( ゚д゚)ハッ!その2

今日の朝駅の改札を抜けると・・・
あれお金がかかった!
( ゚д゚)ハッ!定期昨日までだった。・゚・(ノд`)・゚・。
4連休とかにするからこんなことに・・・。
まぁしょうがないので、
1.しょうがないから目的地までの金を払う。
2.できるかわかんないけど改札を出てみる。
3.駅員に訳を言って出してもらう。


まぁチキンな俺は金もかからず手間もかからない2を選びました。
「駅員のいる改札口へお回りください」って表示が。・゚・(ノд`)・゚・。
というわけで強制的に3になり駅員に言うとかかったお金も戻してもらいすんなりとことは済みました。電車も乗り遅れることなくまぁ・・・めでたしめでたし

ゴルフ日和

今日は天気が崩れなければゴルフに行く予定でした!
もちろん早寝早起きですよ!
寝たのは・・・5時です!おお早い!
・・・深夜(朝?)に決まってるだろヽ(`Д´)ノ
ボス狩りしてましたごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。
例によってSS忘れ(;´Д`)


というわけで雨とか噂されてた天気も曇りくらいで踏ん張ってくれたみたいでゴルフいってきました。
俺のゴルフの腕は今話題の宮里藍とくらべると・・・1/30くらい?(謎
ゴルフ場の写真撮ろうと思ってたのですが、( ゚д゚)ハッ!っと気づいたのはラウンド終了後・・・これは運命ですね
まぁ気合で練習グリーンの撮影に成功!
course.jpg

なんか冴えないね・・・まるで俺を現しているかのよう

( ゚д゚)ハッ!

10月に入っていきなり放置してしまった!
えーとえーと
1日はゴルフの練習行って
golf.jpg

そのあとバイトの人の送別会でヒィヒィしてきました!


2日は・・・バイトがやたら残業でした(ぇ


そして今日は今からバレーに!(たぶん
涼しくなってきたので怪我しないようにがんばってきます!

PROFILE

カンチ
  • Author:カンチ



  • 日本人埼玉県在住大学生
    ROの鯖は狼です
  • RSS1.0
  • 09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • カンチ(05/05)
  • mogera(05/01)
  • カンチ(04/29)
  • ひな(04/25)
  • あや(04/25)
  • Carrara(06/28)
  • カンチ(03/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

