カンチの日々
カンチの日記です


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

わーい

適当な部分が多々あったけど9月の日記全部埋めたぜー
というわけで来月からは飛び飛びに・・・してもいいよね

火曜日から バイト6連チャン・・・
やっと半分終わりました!
もう半分がんばろう・・・

寒い

急に寒くなってきました・・・俺冷え性なのかな。


二人ぐらいからバトン渡されてたのでやってみましょう


①(外見の)チャームポイント
黒い

チャームポイントとかと程遠い存在です(何


②人に自信をもっていえる、自分の長所
ジャンプ力とか(*゚ー゚)?


③直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所
口下手、どもり、声が出なかったり?
まったく直りそうもないけど・・・。


④憧れの人
んー・・・色々いるわぁ・・・人間としてかっこいい人全員で。


⑤恋愛に対して、昔と変わった部分と、昔から変わらない部分
かわった:ちょっと踏み込めるようになった。


かわってない:タイミングの悪さとか、察しの悪さとか(致命傷)


⑥今一番、好きな言葉
悪いことはばれないようにやろう(ぁ


⑦幸せを感じるとき
朝気持ちよく起きたり寝たりを繰り返せるとき。


⑧次に回す5人の名前
ぷち、絢さん、あとやりたい人



というわけで寒くなってきたので寝ますです (つ∀-)オヤスミー

4連休

3年の後期に入ったわけです。
1,2年と内容はともかく単位はほどほどに取ったので卒業単位はなんとかクリアできそうです。というわけで今期は授業数少なめ。土日月火と連休にしちゃう予定です(こんなんでいいのだろうか・・・
水曜1、木曜2、金曜4つの講義で・・・まぁ少しくらい楽してもね・・・就職活動も始まったしね・・・。


そうそう、大学院行こうか迷ってるのです。(あれ前書いたっけ・・・(汗)
知り合いにそのことを言ってみたら(違う大学の人ですが)、研究が楽しかったら院行こうと思ってるよーと。なるほどそれはいい考えですね。
ただ問題があるのです。うちの大学は卒業研究が4年から始まるのですが、下手?すると4年の初めに就職決まっちゃったりしかねないのではてさてどうしたものか・・・。今年中くらいに決断しないとかなぁ・・・。

ボスボス

今日は夜中からボスめぐりをしてましたよ。
金ゴキ、嵐、狐、ファラオとかだったかしら。
例によってSSは・・・
ボスはそこまでやってるわけじゃなくノウハウなんてほとんどわからないので仲間から罵倒が飛んできた気がしました。・゚・(ノд`)・゚・。
暇みつけて腕あげたいです・・・

わーい

LKのLvが85になりました
というわけで
85.jpg



狂気Pがやっと飲めるようになりました。


Gvも久しぶりにやったのですが中途半端に防衛されてる砦が多くて、そしてとても重くて・・・。最後はとても人数の多い椅子砦でがんばったのですが健闘むなしくだめでした。・゚・(ノд`)・゚・。
例によってSSはありません

合宿

今日は高校の合宿に行ってきました。と、言っても出身校じゃなく高校時代の先生が転勤してしまったので、その転勤先の高校へ行ってきました。
なぜか現役選手>>OBな具合だったけど・・・
もうやる気満々で行ったんですけど調子でなくて。・゚・(ノд`)・゚・。
連続で試合できないから空いちゃうと体さめて温まることには試合終わるし。・゚・(ノд`)・゚・。
今日は画像がありますよ!バレーやってる画像が!
0924.jpg

俺は写ってないけど(*゚ー゚)
まぁ写ってても小さいからわからんか・・・


先生に差し入れで酒を持っていったらその日のうちに空になってた

あとちょっと

LK85まであとちょっと!
でも明日は運動するので早めに寝ます(ρw-).。o○

今日は学校でした!午後からだけど(´▽`*)
ある講義で自己紹介したのですが時間が5分!5分自己紹介って長いですよ。名前、住んでる場所、将来のこと、趣味、得意なこと、好きな食べ物とかだんだん小学生レベルに・・・。


俺のすばらしいクジ運を発揮した日でした(謎

今日は特に。。。何も・・・。
バイトはひたすら作業場の掃除を・・・変なとこに力入れて見えるところを雑にやってきました!

ソロ

今日はROはメンテでしたね。先週はボス狩りしたのですが今週は人が集まらず一人で1時間ごとに超兄貴でも探しつつぼーっとしてました。
そして!なんと!ソロで勝利(ライバルいたけどドロップ権とったということ)。びっくりです。浮かれてました。


1時間後ギルメンと一緒に行って聖斧出てたけど取れなかったので浮かれた分凹んどきました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ビーチ・・・?

昨日の試合が不甲斐なかったので今日もバレーの練習です!


しかし!
人が集まらない!みんなだれちゃだめよ!
そんなこんなで4人しか集まりませんでした。個人練習多めでダッシュとかサーブカットとかやって最後に2対2でゲームしたのですが・・・。
あの広いコートに二人・・・ビーチバレーみたいですね。
試合より疲れるってどういうことさ!

さらに(関係ないけど)家の車庫に車を入れようとして、窓から顔を出して後ろを見ようとしました。窓は全開になってると思い込んでました!まずは目の下鼻の付け根あたりをガツン!続いて反射で頭を上にあげて後頭部をゴツン・・・。いてーよ。・゚・(ノд`)・゚・。

あれ・・・

今日はバレーの大会でした!
がんばってきましたよ。写真も撮ってきました。見てください俺のバレー姿!
20050919140558.jpg



あれ・・・(つд⊂)ゴシゴシ (Д) ゜゜
違いました!
こっちですね
20050919140615.jpg



あれ・・・(ry
ま、まぁ・・・楽しかったですよ!?


1回戦で負けて散歩しながら滝見に行って沢蟹取ってたなんて言えない(´ノωノ)

成績

今日は午前中に就職ガイダンスがありました。
起きたのは午後1時ころです


そのあと成績表の配布があったのでわざわざ往復3時間かけてとりに行ってきました。
結果はまぁ・・・だいじょうぶかな。

1分間の栄光

ついに1分間の栄光が使えるようになりました(ぇ
気合入れれば3分くらいもつらしいですが・・・。
何かというと


20050917024607.jpg



さっぱりわかりませんね
LKのスキル「バーサーク」です。いろいろ効果があるんですがまぁ、攻撃力うんと上がって攻撃速度うんと上がってだんだんとHP減っていくみたいな感じですね。んでHPがある程度低くならなければこの状態を持続できるのですが、別の攻撃速度を上げるスキルがLv低いため1分で雑魚になります(´▽`*)
しょせんネタすきるです!


俺の栄光はウルトラマンの3分の1・・・

テロ

世の中の怖いもので「地震雷火事(親父?)」というのがありますね。最後のを除けば自然災害です。自然災害にあってしまったらもうあきらめるしかありませんね・・・。


しかしこの世は人が人を殺します!これほど理不尽なことはありません。中には例外もありますが殺人はだめですね。
そんな殺人の中でも大規模かつ無差別なのがテロです!近頃は日本も狙われているとかなんとか。とくに東京が危ないとか・・・。
学校が東京は自分は危ないんですかね・・・。


ところで、テロは現実世界だけではないのです!そうROの世界にも!
昨日こんな光景を目撃しました。

20050916020541.jpg


(Д) ゜゜
画面のほとんどの人がナムってます・・・。そのほかの場所も含めて100人以上の人がナムってました・・・。
この鯖の接続人数は多いときで4000人程度。つまり2.5%の人がテロの被害遭ってしまったのです!
これをリアルで考えて見ましょう・・・。
人口を60億人として・・・6000000000×0.025=150000000(1億5千万)
つまり日本が壊滅してしまったのです!
だいぶ昔に水爆3発で日本が沈むとか聞いたことがあります。実際やる気になれば可能かもしれないのです。恐ろしい限りですね。
変な考察したところで寝ます (つ∀-)オヤスミー

事件発生!

今日のバイト中の出来事です。
店の外で仕事をしていると店の出口あたりで高校生らしき男の子と夜間副店長が話をしていました。
よくみれば夜間副店長は男の子のかばんの中をさしていろいろ言っています。そう・・・


万引き発生です(Д) ゜゜


スーパーとかでバイトしてるとたまーにあるんですが捕まっちゃったのは初めてです。前は暴走族っぽい子が堂々とタバコ盗んでおにぎり盗んで外で食べててそのまま堂々と逃走してたこともありましたが・・・


まぁあれですね。
悪いことはバレないようにやりましょう
半分冗談で半分本気です。他人に迷惑かかること(殺人とか強盗とか)はバレなくてもやっちゃだめだけど未成年飲酒喫煙とかはバレなきゃいいのさ!ってことです。


俺はタバコは吸いませんよ!

boss

今日はボス狩りしてます例によってSSはなし(´▽`*)
デスペナもらいましたヽ(´ー`)ノ・・・・(´д⊂)‥ハゥ
バイト行くまでもうちょっと狩ってますね・・・

( ゚д゚)ハッ!

あぶないあぶないせっかく毎日更新してたのが途切れるとこだった!投稿時間に注目


というわけで今日から学校でした・・・。
そして・・


祝 休 講


≧∇≦ブハハハハハ
寝よう・・・
【2005/09/12 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

運・・・
自分には運があまりないようです。
リアルを考えて見ましょう
女運
やっぱりリアルは考えないようにしましょう!


ROなら
精錬運、箱運、ボス運?がありませんね。
ごくたまになら・・・あるんですがね、まぁ低いです。
前まではレア運はそこそこかなぁと思っていたのですが、それも最近は減少傾向にあるようで・・・レアが出ません。気長に収集品でお金貯めですね・・・。


昔セイフティリングとか出した気もしますけど

あと二日・・・

気づいたら夏休みも終りなんですね・・・
今年の夏休みは今までで一番早かった気がします。何をしていたわけでもないのに・・・。後期は授業少なめっぽいので半夏休み状態になりそうだけどね( ^▽^)

起きたら7時(夜)とかだから早いのかも・・・

ひさしぶりに

今日は3,4日ぶりくらいにROしました。ROてか狩りをかな・・・。
騎士団に行ってブイブイいわせてましたよ(*゚ー゚)
最近SPを多く使う狩ではソヒー靴にしているのでSPが意外と安定してくれます。ただ座って話をするのも好きなのでちょっと複雑ですが・・・。
レアこそ出なかったけどエルが多々出て血騎士にも会えたし楽しかったです。
ただ最後にプリさん死なせちゃったのが悔やまれますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
騎士→LKでそこそこ強くなったけど、それよりもっと中身がしっかりしないとだめみたいですね・・・。精進させていただきます。


SSまったく撮ってないあたりがダメダメだ(´▽`*)

ふー

友人の家に一泊してきました。大学やめていろいろ探りながら就職を決めたなかなかがんばってる奴の家です(何

SPI対策講義→カラオケ→お泊りって感じでした。

その友達の家で読んだ「ハチミツとクローバー」という漫画がとってもよかったです!少女漫画なのですが・・・こう・・・胸がキュン!!となりましたよ。少女漫画面白いですね。何か他にも面白いのあったら読んでみたいものです。

日立

最近どうもオフラインの話ばっかりですね。まぁ誰が見てるわけでもなし気にしないでいきますか・・・。


今日は日立主催のイベント行ってきました。さすが日立あんな会場使うなんて金持ちはちげーぜ!


ただイベントの内容は人生ゲームでした


普通に楽しくてためになりましたけどね。


ここでみなさんの誤解を払拭します!
日立は家電メーカーではなく総合電機メーカーです(何

インターンシップ

インターンシップいってきました!
緊張してたけど楽しかったわー。
終わったあとグループの人たちと飲みに行ったり(´▽`*)


明日も就職活動ですわー

スコーン

またスコーンです!
今日はこんなの
20050905013741.jpg



スコーン違いでしたごめんなさい(*_ _)人
袋じゃないのを発見したので買っちゃったんです!


明日はインターンシップいってきます!

バイト

今日のバイトは10時から12時半までと短かったんですが・・・
ほとんどの時間をビールで費やしました・・・。


スーパーなんかだと箱、6缶、バラで売ってるんですよ。それの6缶とバラを出していたのですが・・・。いつもは6、70%くらいあるのに今日は3,40%くらいしかなくて・・・大変だったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 指が痛い・・・。


ビールのどこがうまいんだヽ(`Д´)ノ


ふとみたらバトンを回されていたのでやってみます
続きを読む

スコーン

料理はいいですねっ!


というわけで昨日知り合いと話をしててスコーンなるものを作ることにしました。スコーンとは・・・自分で調べてください(ぇ
俺の作ったのは果たしてスコーンと呼べるのか自信がないのです・・・。こんな感じになりました。
scone.jpg



味はそこまで辺じゃなかったので・・・まぁいいか。
なんていうか中身の薄いクッキーというか(´▽`*)

ちょっとお菓子作りに凝ってみようかな・・・。

かっこいい男

涼しくなってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


とか挨拶したらキモイな・・・


今日も(昨日も?)バイトいってきました。
大体20時か21時から24時までの短時間バイトしてるんです。
短時間でもだるいんです!
それでバイト先の友達がいきなり


友達:ねぇねぇ聞いて


俺:ん?


友達:昨日バイト終わったあと海行ってきちゃった☆ミ
注:住んでる場所は埼玉の北のほうです。


俺:え?まじで?


友達:うん


俺:どこ行ったん?


友達:江ノ島ー


俺:すげー!なんで、どうしたん?


友達:なんか急に海が見たくなっちゃって・・・。


俺:うおー、かっこいいなー。




というお話でした。やーでも急に海が見たくなって何時間もかけて行くとか真面目にすごいと思ったけどねー。しかも高速使わずにずっと下通って着いたころには朝になっていたとか・・・。



ちなみに俺だと
(´-`).。oO(海みたいな・・・。だるいからいいや。)

就活

というわけで昨日は就活の第一歩?を踏み出しました。
リクナビ主催のキャリアの学校ってのを見てきましたよ。技術系の話かと思ったら戦略の話でしたけど・・・。まぁ技術の話は就職してからってことかしらね・・・。なかなかためになりました。


先入観をもたずにいろいろやってみろってことですね!


頭の硬い俺にはとてもとても(´▽`*)


ROのほうがやる気不足で停滞中・・・

PROFILE

カンチ
  • Author:カンチ



  • 日本人埼玉県在住大学生
    ROの鯖は狼です
  • RSS1.0
  • 08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • カンチ(05/05)
  • mogera(05/01)
  • カンチ(04/29)
  • ひな(04/25)
  • あや(04/25)
  • Carrara(06/28)
  • カンチ(03/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

